ニッコー・ファインメック デンタルチームブログ
前の記事
│
このブログのトップへ
│
次の記事
2023年07月25日 20:30
あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
7/22土曜日、あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、充実の労働の後の早帰り。。。
少し早い土用の丑のうなぎは今年も泉橋庵の3枚2段弁当
ゴミ拾い優勝チームは表彰
今日は梅雨明け、来週もあづい、がんばるぜ!
カテゴリなしの他の記事
mixiチェック
コメント(0)
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
ギャラリー
最新記事
桜満開 です!
あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
夜桜ライトアップ、いぇ~ぃ
2022年もありがとうございました。
今年度最後の歯科金属分析キャンペーンが始まりました!
土用の丑の日っ!
EV営業車が入庫しました~
春の歯科金属分析キャンペーンがスタートしましたっ!
春到来!
仕事納め。
アーカイブ
2026年04月
2023年07月
2023年04月
2022年12月
2022年11月
2022年07月
2022年05月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年07月
2021年06月
カテゴリー