ニッコー・ファインメック デンタルチームブログ
前の記事
│
このブログのトップへ
│
次の記事
2022年12月28日 20:26
2022年もありがとうございました。
本日、業務最終日。2023年は1月5日からスタートです。
2022年も大変お世話になりました。
怒涛のような金属相場、景況や世界情勢など、目まぐるしい毎日ですが、
来年もきっと皆さんが健やかでありますように
!
最終日の会社からのお振る舞いは、一関市内の自休自足さん謹製オードブル!か、昨年に引き続き門崎牛のカルビ&ハンバーグ!
2023年もよろしくお願いいたします
。
カテゴリなしの他の記事
mixiチェック
コメント(0)
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
ギャラリー
最新記事
桜満開 です!
あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
夜桜ライトアップ、いぇ~ぃ
2022年もありがとうございました。
今年度最後の歯科金属分析キャンペーンが始まりました!
土用の丑の日っ!
EV営業車が入庫しました~
春の歯科金属分析キャンペーンがスタートしましたっ!
春到来!
仕事納め。
アーカイブ
2026年04月
2023年07月
2023年04月
2022年12月
2022年11月
2022年07月
2022年05月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年07月
2021年06月
カテゴリー