ニッコー・ファインメック デンタルチームブログ
前の記事
│
このブログのトップへ
│
次の記事
2022年07月23日 13:05
土用の丑の日っ!
ニッコーは一関市とアドプト協定で親水公園の管理をしていますが、
本日は「千厩おくたま親水公園」の草刈作業を行いました
暑い中での作業となりましたが、社員一丸となって取り組み
無事作業終了致しましたっ
作業でお腹がペコペコになったお昼には会社からお弁当がっ
本日は土用の丑の日という事で2種類の「うなぎ弁当」を頂きました
まだまだ暑い日が続きますが、うなぎパワーで乗り切っていきましょう
そして引き続き午後の、ごみ拾いウォークラリー
チーム別で時間内に指定コースを歩きながら、一番多くゴミを集めたチームに豪華賞品が
商品券と聞いて、がぜんやる気を出して1時間歩きました。180kcl消費
カテゴリなしの他の記事
mixiチェック
コメント(0)
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
ギャラリー
最新記事
桜満開 です!
あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
夜桜ライトアップ、いぇ~ぃ
2022年もありがとうございました。
今年度最後の歯科金属分析キャンペーンが始まりました!
土用の丑の日っ!
EV営業車が入庫しました~
春の歯科金属分析キャンペーンがスタートしましたっ!
春到来!
仕事納め。
アーカイブ
2026年04月
2023年07月
2023年04月
2022年12月
2022年11月
2022年07月
2022年05月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年07月
2021年06月
カテゴリー