2022年07月23日 13:05

土用の丑の日っ!

ニッコーは一関市とアドプト協定で親水公園の管理をしていますが、
本日は「千厩おくたま親水公園」の草刈作業を行いました
暑い中での作業となりましたが、社員一丸となって取り組み
無事作業終了致しましたっ

作業でお腹がペコペコになったお昼には会社からお弁当がっ
本日は土用の丑の日という事で2種類の「うなぎ弁当」を頂きました
まだまだ暑い日が続きますが、うなぎパワーで乗り切っていきましょう

そして引き続き午後の、ごみ拾いウォークラリー
チーム別で時間内に指定コースを歩きながら、一番多くゴミを集めたチームに豪華賞品が商品券と聞いて、がぜんやる気を出して1時間歩きました。180kcl消費


DSC08990-2

DSC08994-2

P1030397

E9846F38-02B8-4889-8696-46BAA3D1F7C9



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 桜満開 です!
  • 桜満開 です!
  • 桜満開 です!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • 夜桜ライトアップ、いぇ~ぃ
カテゴリー
  • ライブドアブログ