今年は4月に夏日が続き、折角咲いた桜も
あっという間に散ってしまいました

弊社敷地内にも桜の木が沢山あり、今年もキレイに咲きました。
満開の桜と桜吹雪をパシャリ




コロナウィルス感染予防の為、今年も弊社恒例のお花見も中止となりました

お花見が出来ない代わりにお弁当が各社員に配布されました

春を感じられるお弁当で大満足でした

来年こそは社員揃ってのお花見をしたいものです



さて、GW突入直後に雪が降った岩手県・・・。
GW後半からは天気も回復するようですので、
寒暖差で体調を崩さないよう皆様お気をつけ下さい
