2021年07月06日 09:22

7/3
今日は、会社のイベントが無事終了し社長からお弁当が振舞われました
20210703_12055020210703_120532

うなぎとステーキ
お好みでそれぞれいただきました。

ごちそうさまでした



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2021年06月19日 16:58

2021/6/18
弊社の社長が聖火リレーのランナーに
しかも、一関市スタートランナーでした。
IMG_5199

我が営業部員も応援に駆け付け熱い気持ちで手を振りました

20210618_080527

記念に営業部員で社長とパシャリDSC_0383-3

ものすごく貴重な体験をさせて頂きました。
応援してくださった方々、ありがとうございました

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ギャラリー
  • 桜満開 です!
  • 桜満開 です!
  • 桜満開 です!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
  • 夜桜ライトアップ、いぇ~ぃ
カテゴリー
  • ライブドアブログ