ニッコー・ファインメック デンタルチームブログ
|<<
前のページ
...
2
3
4
5
6
2021年07月06日 09:22
本日のお弁当
7/3
今日は、会社のイベントが無事終了し社長からお弁当が振舞われました
うなぎ
とステーキ
お好みでそれぞれいただきました。
ごちそうさまでした
mixiチェック
コメント(0)
2021年06月19日 16:58
弊社社長が聖火リレーのランナーを務めました!
2021/6/18
弊社の社長が聖火リレーのランナーに
しかも、一関市スタートランナーでした。
我が営業部員も応援に駆け付け熱い気持ちで手を振りました
記念に営業部員で社長とパシャリ
ものすごく貴重な体験をさせて頂きました。
応援してくださった方々、ありがとうございました
mixiチェック
コメント(0)
|<<
前のページ
...
2
3
4
5
6
ギャラリー
最新記事
桜満開 です!
あづい、草刈りした、歩いた、ゴミ拾った、うなぎだ!
夜桜ライトアップ、いぇ~ぃ
2022年もありがとうございました。
今年度最後の歯科金属分析キャンペーンが始まりました!
土用の丑の日っ!
EV営業車が入庫しました~
春の歯科金属分析キャンペーンがスタートしましたっ!
春到来!
仕事納め。
アーカイブ
2026年04月
2023年07月
2023年04月
2022年12月
2022年11月
2022年07月
2022年05月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年07月
2021年06月
カテゴリー